image


皆様、いつもお越しいただきありがとうございます。
今日は、お客様相談です。中高年のお教室でのお悩みです。

お茶の教室で、先生の一言が気になって(あの人の独壇場だったと、卒業した先輩に対しての感情をむきだしたのです。)そう言った先生のお顔が忘れられません。ちょうど膝もいたく、椅子にすわっての参加でしたので、今年一年間お月謝支払いましたが、途中ですが退出しようかなと、、考えるようになりました。

タロットの答は、
「感情」すべては、理由があって訪れているのですから
「豊かさの享受」 
心を煩わせる問題にエネルギーを奪われないように

皆様でしたら、どのようなお応えされますか?
コメントお待ちしておりますね。