皆様お天気良くいかがお過ごしでしょうか
昨日、鈴鹿イオンにてたくさんお越しいただきありがとうございました。

乙女おばさんは、今朝はお昼用にバタートップ焼きました。

image

  エライ‼️👏〜パチパチ

感謝の心……三重県にきてパン教室を探し、小麦畑のすみこ先生に教えていただきました。
2年間。今では、
一人で色々工夫して パン焼きできるようになったの💗オオーw(*゚o゚*)w💞ありがとうございます。😊

先日敬老の日、函館の旦那様の実家に手作り完熟梅干しを送りましたが、なんとも お返事ありません。絵手紙教室で達筆になった割り箸で文字もかいたのに  ⁉️

秀吉風に言わせてみよう「ありがとう」と
お菓子でも再度送ろうと思いましたが、エネルギーの無駄なのでやめました。
旦那様いわく、目がよく見えないから絵手紙は捨てたんだろうとのこと
きっとそんな気がします。。。。フゥ〜(´・ω・`)

人は、ただ一人では生きてゆけない。人や自然の恵みに、素直に感謝する心を持つということ。人として当然のことであり、忘れてはならないーーー松下幸之助