皆様、御機嫌よう
今日は個人鑑定の日でした。
午後13時に待ち合わせのお客様は、待てど、いらっしゃいませんでした。
せっかくお電話いただいたのに
わたくしの電話応対が淡白だったのだと思います。
お約束の時間35分すぎて電話してもお返事ありませんでした。
マダムマリーの反省
これで十分だと考える
今日は個人鑑定の日でした。
午後13時に待ち合わせのお客様は、待てど、いらっしゃいませんでした。
せっかくお電話いただいたのに
わたくしの電話応対が淡白だったのだと思います。
お約束の時間35分すぎて電話してもお返事ありませんでした。
マダムマリーの反省
これで十分だと考える
もう一方は
まだ足りないかもしれない
と考える
そういう紙一枚の差が大きな違いを生むのです。
まだ足りないと思えば苦情があっても敏感に受け入れ対処していくということになる。