いつもお越しいただきありがとうございます。

ずっと作りたかった亀梨和也風   開運  眉シート

なぜ亀梨君か!
マダムマリーが彼のTV画面から感じました。
一言「いい眉〜だわ」

ズバリまっすぐ!亀梨和也さんは裏表のない性格
しっかりと実行するところに行動力、責任感や思いやりが伝わってきます。
亀梨和也さんという人は、【まっすぐ・太っ腹・礼儀正しい】の3拍子が揃ったマルチなアイドルです。
スタッフに人気があるらしい。
後輩の面倒見も太っ腹。
毎月貯金もしているし、両親にも入れているらしい。 思いやり100%

まあまあ、お調べすると、次から次へいいことだらけね

彼です image

image


もちろん殿方用です。

眉毛が伸びて手入れに困っていました、中高年様にはお手入れのイシキがうすいので

これを使ってすごくお手軽に手入れできます。しかも結果も良い、カッコイイ❗️
 
眉を整え、あてがってはみ出た毛をカット。

是非一度お使いになって

今週末土曜日、鈴鹿イオンで皆様をおまちしております。
女子には、愛情運、金運、仕事運、健康運、仲間風の開運眉シート
盛りだくさんです。