皆様いつもお越しいただきありがとうございます。
GWは、どのようにお過ごしですか。
私は、家にいてのんびりと過ごします。DIYなど、、
完成した作り窓です

imageimage



お天気が良かったので,玄関まわりのお掃除もしました。
全ての運は,玄関からやってきます。
下駄箱の上の埃もさっと拭きましょう

玄関先にゴミ袋を出して就寝するという人
「ハイ!私です。」↩︎昔のワタシ
しかし、玄関は家の顔です、顔にゴミをおくというのはどんなものでしょうか
空気がよどんできます
オススメはできません。

今日のカードです。
image

持ちつ持たれつ

過去の恋愛等での傷が癒され、前向きになれる状況です。 

経済力が上がる

相手の考えに共感して〜 

と4枚のカードが出ました。
「このカードは、自分かな」と感じたあなた
その感性が大事なの。